無料
カウンセリング
受付中!

英語力ゼロからの国際学会成功ガイドブックが出版!


この度、英語力ゼロからの国際学会成功ガイドブックが出版される事となりましたのでお知らせです。
(2月22日販売開始。こちらから購入できます)

めどはぶの代表である山田悠史先生、原田洸先生、園田健人先生の3名の共著による、国際学会発表で使える英語に特化した一冊となっております。医師になってから英語学習を始めた現役医師たちによる、国際学会発表のコツが詰まった冊。準備の順番に沿って、本当に役に立つテクニックと日本人がつまずきやすいポイントなどの解決策をこの1冊でマスターできます!英語が苦手でも留学経験が無くても大丈夫。
 
めどはぶ運営メンバーは、医療英語学習プログラムの講師としても登壇する医療従事者のほか、語学学習のプロフェッショナル、ネイティブ講師によって構成されています。それぞれのバックグラウンドやキャリアは違えど、国内外にいらっしゃる医療に携わるみなさまの英語力上達をサポートしております。

■2024年5月開講!9期生募集中!【早割は3/31まで】医療英語学習プログラムについて
■2024年も学生対象のエクスターンシップ開催決定!オンライン説明会へぜひご参加くださいベトナム・ハノイでの海外エクスターンシップについて
■めどはぶとは?めどはぶについて

PAGE TOP