無料
カウンセリング
受付中!

メディカル英会話フレーズ集が出版!


この度、めどはぶのメディカル英会話フレーズ集が出版される事となりましたのでお知らせです。
(6月23日販売開始。予約受付中です)

めどはぶの代表である山田悠史先生、原田洸先生をはじめ、めどはぶを立ち上げた運営メンバーの医療従事者たちによる、「実際に海外の医療現場で使える医療英語のフレーズ」を452本を掲載した一冊です!音声もついていますので、通勤中などのスキマ時間での学習にもぴったりです。
臨床留学を目指す方をはじめ、海外で働くことを目指す方、日本国内で外国人の患者さんを対応する機会がある方、もしくは現在は英語を使う機会はないけれど、将来のために学習したい方などなど。医療に携わるさまざまな方のお役になてるフレーズ集となっております。ぜひ、ボロボロになるまで何度も使い倒してみなさまのモノにしていただけたらと思います!
 
めどはぶ運営メンバーは、医療英語学習プログラムの講師としても登壇する医療従事者のほか、語学学習のプロフェッショナル、ネイティブ講師によって構成されています。それぞれのバックグラウンドやキャリアは違えど、国内外にいらっしゃる医療に携わるみなさまの英語力上達をサポートしております。

■2023年9月開講!7期生募集中!医療英語学習プログラムについて
■めどはぶとは?めどはぶについて

PAGE TOP